So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年12月21日 西武 元加治駅 「旧上州街道の阿須丘陵を歩く2」 [西武鉄道 ウォーキング]

なんでクリスマス連休の12月23日に地味な田舎のハイキングの記事書いているんだ!
って自分でもさびしくなっちゃうけど。
(現在ひがみっぽいから悪態ついていますが、このコースお気に入りとなりました)
前日咳が出るから、昨日テレビで冬のダニに注意なんてやっていたし
大掃除頑張らなくっちゃいけないかな?と思っていたのに
どうやら風邪だったらしく・・・
今日は本当は毎年恒例の日比谷公園から横浜までのウォーキング。
今年はイルミネーション全然見ていないから夜は見るぞって楽しみにしていたのに~
こんな時間に元気になってきたけど、それが余計に悲しさを増す・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

2016年12月21日 西武 元加治駅 「旧上州街道の阿須丘陵を歩く2」
に参加しました。

コースは
元加治駅→阿須交差点→阿須丘陵→岩淵八幡神社→飯能駅

距離12㎞

元加治駅
いつもながら駅前のお店の野菜は安い。
買って帰りたいところだけど、今日は健脚コースとなっている
ハイキング。大根を背負うのはやめておいた方がよさそう。
P1510792.JPG

続きも読んでね


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行