So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年6月28日 狭山湖 [ウォーキング・お散歩・ハイキング]

2015年6月28日 狭山湖に行きました。

暑くて街の中がギラギラしている日でした。
そろそろウォーキングイベントも夏枯れ。

ということで、久しぶりに狭山湖まで行きました。

丁度、ひまわり畑に種をまいているところ。
P1060170.JPG

暑くてもお仕事中の狐さん。
P1060181.JPG

狭山湖に到着。
P1060195.JPG
普段だと夏は見えない富士山が見えました~~
P1060190.JPG
スカイツリーもみえました。
P1060196.JPG

花の写真を撮って、帰宅。
P1060207.JPG
P1060216.JPG

近場のお散歩。
今度はもっと早い時間に行こうと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

nanamama

お花も綺麗に撮影出来てますね。
湖やダムを横目にウォーキングなら歩暑くてもけそうな感じがします。
by nanamama (2015-07-30 01:16) 

あすか

わたしも最近ネタ不足です。(~_~;)
昨年2回ほど狭山湖近辺を歩きましたが西武ドームは望めましたが富士山やスカイツリーは見えませんでした。
たまには時間を気にしないで歩くのもまた良いのでは。
by あすか (2015-07-30 06:17) 

オサムシ

どの花もきれいですね。
by オサムシ (2015-07-30 06:46) 

とまと

畑作業、たいへんそうです^^
by とまと (2015-07-30 08:31) 

YAP

さすがにこれくらい暑い日が続くと、ウォーキングは危なそうですね。
お気をつけください。
by YAP (2015-07-30 08:35) 

takoing

いやぁ、危ないっすから(;^^)。
今年は冷夏、の予報だったので、らくできる~と思っていたら・・・
とんでもないっす(;^^)。
木陰がたくさんあるルートなら良いですけどね。
by takoing (2015-07-30 21:21) 

ハイチュウ

青空の下では花の色が鮮やかで美しいですね
このひまわり畑もそろそろ花が咲き始める頃でしょうか
真夏の太陽のした黄色い花が見事でなのでしょうね
by ハイチュウ (2015-07-30 22:19) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆nanamamaさん
暑かったので、くじけそうになりましたが
花が咲いていたので、ちょっと歩く気になりました。

☆あすかさん
ウォーキングイベントがなくなると歩く気がなくなってしまいます。
この時期に狭山湖から富士山が見えることも珍しく
嬉しく思いました。
のんびり歩くご近所ウォークもたまには良いものですね。

☆オサムシさん
この日は、花の写真を撮ろうと思って家を出たので
撮れてよかったです。

☆とまとさん
毎年のひまわりがこうした暑い中の人々のお蔭でみられるのだと
思いました。

☆YAPさん
暑いので調子に乗って歩くと危ないですね。

☆takoingさん
暑いの平気だと思って油断すると
あとから痛い目にあいます。
でも、なんとなく歩きたくなってしまうのですよね。

☆ハイチュウさん
ひまわり畑先日見たらまだでした。
色鮮やかな花の色は青い空でより映えますね。
今年もひまわりが咲くのが楽しみです。

by ジャランこ (2015-08-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: